http://recollectionofmini.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

ゆきこ

Author:ゆきこ
FC2ブログへようこそ!

お知らせ

和巧様「紙創り」の
テーブルガーデンギャラリーに
作品写真を掲載して頂きました。
該当記事はカテゴリ「紙創り」
からご覧下さい。

和巧様のホームページは
こちらから↓どうぞ

検索フォーム

メールフォーム

QRコード

QR

2017.07.20(Thu)
ミニチュア ラザニアとミネストローネが出来上がりました。
2164.jpg

2176.jpg

一切れとった後のオーブン皿の内側は
フチにチーズが残っています。
2166.jpg

2173.jpg

サラダとミネストローネ。
2163.jpg

サーバーをお皿に置きたい時は、
ドレッシングの器を空いてるところにどけて乗せてください。
2162.jpg

2169.jpg

2168.jpg

2175.jpg

全パーツです。
土台のサイズは 縦約37ミリ×横52ミリです。
2167.jpg
オークションに出品しました。
よろしければご覧ください。
→ こちらからどうぞ

終了しました。この度もアクセス、ご参加、誠にありがとうございました。 
編集[管理者用] 
2017.07.20(Thu)
サーバーを置くために作ったお皿ですが、
野菜も少しのせることにしました。
2160.jpg

ドレッシングの器を隙間にどければ
サーバーも置けます。
2161.jpg

サニーレタス、リーフレタス、紫キャベツ、さやいんげん、スナップエンドウ、ベビーリーフ、トマトです。
2156.jpg

ミネストローネ用のスプーンも作りました。
ステンレスを凹ますのにはアルミの時より気合が要ります。
2158.jpg
長いことかかりましたがやっと全部出来上がりましたので、
準備が出来次第オークションに出品する予定です。
 
編集[管理者用] 
Category: 未分類
2017.07.10(Mon)
ミニチュア ミネストローネを作りました。
2153.jpg

粉チーズとパセリがかかっています。
これをかけるのにかなり時間がかかりました。
自然に尚且つ取れないようにかけるのって難しい!
2152.jpg

食器は薄いグレーです。
2151.jpg

この暑いのに、オーブン料理に煮込み料理に 涼しい要素が全く無くて申し訳ないですが、
あともう少しだけお付き合いいただけるとありがたいです。
2154.jpg
 
編集[管理者用] 
Category: 未分類
2017.06.28(Wed)
ミニチュア カッティングボードを作りました。
敷いてみたところ。


二種類作りました。
片方はまたいつかどこかで使おうと思います。
2144.jpg

乗せる台も作りました。
2146.jpg

サーバー置き用にお皿も制作。
2147.jpg

スープボウルも乾燥待ち中です。
2148.jpg

 
編集[管理者用] 
Category: 未分類
2017.06.22(Thu)
ミニチュアかごを編んで、スライスしたバゲットを入れました。


2142.jpg

紙巻きワイヤー製です。
2140.jpg

試作品。
いろんな編み方で編んで、いろんなものを塗ってみました。
編んでいるうちに、いつも最初に作ろうと思っていたのと違う形になります。
2141.jpg

十円玉と。
2139.jpg
 
編集[管理者用] 
Category: 未分類
 
 
Copyright © 2017 Recollection ミニチュアの記憶, all rights reserved.
まとめ